目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンアイスボンバー

ワカ

[ワカ]

キャラID
: ZM263-590
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ワカの冒険日誌

2016-02-23 13:14:22.0 テーマ:フレンド

おめでとう、ありがとう

  【画像はあんまり内容と関係ありません。
  今回はロイヤルメダルフラワーをくれました。なかなか当り?

  …売り飛ばせるなら、ヒルズチケットでもいいんだがな…。(σ ̄ー ̄)σ】


本日はフレのNょろりんのお誕生日ー。
ということで、昨日あせあせとフレの皆さまにお手紙を送り、サプライズにご協力いただきました。
ご参加いただいた皆さまどうもありがとうございました!
お一人ずつお礼を言いたいところなのですが、どこまで拡散されたものか判りませんので、こちらで換えさせていただきます。m(__)m

今回もまあサプライズを狙うよりは、いっそオープンな方がいい?
と、実はワタシとしては「Nょろり杯チキチキマシーン猛レース」を考えていたのですが、笑う犬がなかなか見つからず断念。(-_-;)

…やマヂレスしますと、多分どっかのフィールドのキラキラレース辺りになるんだろうなぁ、と思いつつ、チキチキならデコドルボで参加してほしい!とか妨害アリレースだよねぇ(*゚∀゚)=3 、などと夢は膨らみつつもどうにも内容が絞りきれずに企画倒れ。ノ(´д`*)

そんな最中、おピンクさんが「こんなのどう?」と提案してくれましたので、いちもニィも…じゃなかった、一も二もなく飛びつきましたよ。(;´∀`)
提案ありがとうでした。

フレの皆さんに、0時になった瞬間に「お誕生日おめでとう!」とフレチャしてもらう、名づけて「おめでとう爆弾」。
昔お正月に携帯のメールラインをパンクさせたアレですな。…ま、フレチャなら大丈夫でしょ、と。w

上手くタイミングが合うかなー、と少し心配してましたが、どうやら成功した様子でよかったよかった。ヽ(´ー`)ノ
わざわざこのためにログインしてくださったり、ワタシは把握しきれてないNょろりんのフレさんにも拡散して下さった方が居たりで、感謝しきりでございます。重ねてお礼申し上げます。m(__)m


■そんで、昨日0時まで何してたかと言うと

「もぐら行こうぜ!」と本人を呼び出し拘束しておりました。
魔構成なら経験あり、とのことでしたが、せっかくのパーティ、バンドの演奏聴かなきゃ!(* ^ー゚)ノと物理構成。w
やー、野良やアクセ集めなら効率効率言いますが、こういう時は楽しまなきゃー。ヽ(´ー`)ノ

2戦して、1戦目、芸人やってたワタシがギターを置き忘れて来るというていたらく。
バンドの演奏がロックすぎて失神者続出するも、おピンクさんが物販アイテムをばらまいてくれて、なんとかエンディングまで。13分で討伐。w
ギター取ってきた2戦目は慣れもあったり、バンドメンを呼びかけたところでドンがご機嫌を損ねて演奏聴けず。5分台で決着。
…まあ極端だぬ。(´ε`;)

その後はゴースネル行きまして、魔と賢で熾烈なセンター争い。
…や、ほら怒り引いた人がセンターでしょ。w

皆さん、コイン・カードありがとうでしたー。m(__)m

お陰さまで金ロザHP・攻撃完成したんですが、なんか守備にも手を出し始めてるよ…?(;・∀・)
まあこれはゆるゆる作りましょ。

■おめでたい…といえば
Mのりん、プリンセス来訪おめでとう!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

姪っこちゃんですら、充分かわいいですからね、そりゃもうこれからのHAPPYは文章で表現しきれるものではありません。
てことであえてシンプルに。( ´ー`)


…その他細々最近あったことを書いていたのですが、また長いと怒られました。
のでコチラに関してはまた後日。(´Д`;)
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる