目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンアイスボンバー

ワカ

[ワカ]

キャラID
: ZM263-590
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ワカの冒険日誌

2016-03-05 10:39:20.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

つうこんの…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

おでかけ前に5分deシリーズ。(どうでもええ。(;´Д`)w)
昨日の日誌レス少しお待ちくださいませ。m(__)m


昨日深夜完全野良レグ。

拾われたPTの魔さまたちが、うーん最近始められたのかなー?(´ヘ`;)といったカンジ。久々のテールダイブ漏れなく喰らう系の方々。
パラさんはちゃんとしたPTならⅣまで行けるんじゃないかなー?ていうか称号持ち?のカンジで。

なんかもう終始阿鼻叫喚なカンジ、一昨日のⅣの方がよっぽどスムーズだったなあ…、というようなPTで。

中盤以降、もう必死過ぎて何がどうなったのかよく覚えていないのですが、魔さまがまとめて死亡、自分も巻き込まれて天使で蘇生してたかな?
パラさんだけ残っていたと思ったのですが、通常だかで落とされ。

…もうこのまま辞めてもいいかなーー。(´Д`;)と思いつつも何となくやってみたくなり、パラさんを蘇生。
しかし魔さまはパラ・レグを挟んで対岸でお亡くなりになっているので、自タゲ2ターンほどやりすごし。
パラさんにタゲが移った瞬間、パラさんが耐えてくれることを祈りつつ、ザオダッシュザオダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

魔さまのレスキューに成功。
思えば待機ターンの間に天使までかけておけば完璧だったのですが、ここで自タゲで死亡。
…この時ばかりは3方向から葉っぱが飛んできますたを。

うむ、申し訳ない人によってはご不快に思われるかも知れませんが、オレがんがった!(*´д`;)
誰も誉めてくれないから自分で誉める!w


いやまあしかしコレで終わらないんです。
ゲーム終盤。
アラ?コマンドが出てこないわ?(;・∀・)
画面左上では黄色がぐるぐる。
ひぃぃ、なんか回線がおかしい!詰まってる!!

この時は何とか復旧、しかしコレ立て続けに起こりまして。
うあもうだめか、死んだ?
と思いきや、回線が復旧しましたら喜んでる面々。
ほっとしたのも束の間、バツンと回線切断…。

戻ってきたら「おつかれさまでしたーー」と解散しているところですた。
オレの紫箱…。(○口○*)

その後もう一度潜りましたが、当然褒賞は赤箱いっこで…。
コレ通報すれば何とかなるものなのかな…。いやまあ手遅れでしょうが…。

ま…まあⅠだったのが不幸中の幸いか…。
物事は明るい側面を見ないとね…。ヽ(τωヽ)ノ 
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる