目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンアイスボンバー

ワカ

[ワカ]

キャラID
: ZM263-590
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ワカの冒険日誌

2016-03-10 15:00:53.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

邪神の新ボスに会ってきた!(・∀・)

  【画像は内容とあんまり関係ありません。

  以前の邪神のオノパーティ。
  ↑金箱からは女の子が出ることがあります。(嘘)

  人生ゲームで最後の清算の時に、女の子が居たら
  2倍の金額で売れる…ゲフゲフお金貰えるローカルルール
  誰か知りませんか?^^;】

ちと今からお出かけしまーす。(どうでもいい。^^;)
そして例によって本日もログイン遅めかな…?ということで、邪神にどんな方々が登場するのか気になって、一獄だけ見物に行って来ましたよ。( ・ω・)∩

以下ネタバレというほどのネタバレはないと思いますが、少しでも情報を仕入れたくない方は恐れ入りますが、回れ右お願いいたします。m(__)m


今回登場はかつてスゲー泣かされたあの方と割と最近泣かされたあの方。(;´∀`)<気になる方は攻略系ブログでチェキ!

あんまり時間もないし、全滅上等、お顔だけでも拝見してこよう…と思う反面、まあこれなら耐性揃ってるしな、と登録している僧侶のままで一獄に突っ込みましたが、サーセン正直大人げなかったっす。ノ(´д`*) ←

てなこと置いといて。w
僧2、旅2に魔法さんが一人の、戦・バト他火力とバランスの良いPTでしたので「あらあら、これ行けちゃうんじゃないのーー?」と確か8分台で決着。

しかしすごいのは、ワタシが入ったのが午後1時頃。
その頃には他の皆さん必要耐性とか対策などなど把握してらしたカンジ。Σ(´д`ノ)ノ 
正直今回「○人以上同時に死なない事」の条件が全獄なかったと思いますので、難易度は低いかと思われます。
…ので、皆さん朝から周回してたりするのかなーー。

恐らく三は楽勝。
二がマッチングによってはまた「葉っぱガーー」「しずくガーー」と苦労しそうかなと思います。
…が、広場のクレームやらが取り上げられた結果かなと想像していますが、前ほどアイテムに関して鬼畜な条件ではなくなってるかなあ。
個人的感想としては、むむ武器スキル振りなおさないとな、と。^^;


そして、先日の日曜に潜った時に我々が始めてから終わるまでずーっとずーっと
「アイテムケチらない方、PT組みましょう!」
と白チャで募集をしていた方がいたのですが、多分今日も同じ人が
「○○あります、PTに入れてください!」
と白チャで呼びかけておりました。

なんかよっぽどトラウマになるような目にあったのかなーとも思いますが、昼日中とか深夜とか、この人とエンカウントしている時間帯ってそこまでプレイヤーの質も悪くないと思うんだ。(´Д`;)
サクっとオートで飛び込んじゃった方が話が早いんじゃないのかなぁ、…またはルームでも組めばいいんじゃ?と思いつつ。

しかし申し訳ない、軽い方で極度に神経質、重い方で少し心に問題を抱えている人なのかも知れないと思うと、下手にアドバイスもできないなと思うのです。( θ_Jθ)
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる