目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゴールデンアイスボンバー

ワカ

[ワカ]

キャラID
: ZM263-590
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ワカの冒険日誌

2020-09-06 12:49:44.0 2020-09-06 12:53:01.0テーマ:プレイヤーイベント感想

【終了報告】輝く第8回!1ヶ月遅れのアストルティア生誕祭!!ご参加ありがとうございました!


昨日、当方主催「輝く第8回!1ヶ月遅れのアストルティア生誕祭!!」無事終了いたしました。

今回もたくさんのお運び、誠にありがとうございました!!m(__)m

30分という短い時間ではありますが、懐かしい顔が見えたり、「面白そうなことやってんじゃない」、とふらりと立ち寄って下さる方が居られるのはとても嬉しいです。(*´ω`*)


今年はリアルでのお祭り、花火大会は中止が相次ぎ、
なんとなく物足りない思いで居ましたが、

「そうだ!オレにはティアがあるのさ!!」

そんな思いを全てぶつけるかのごとく打ち上げをさせていただきました。(;´∀`)<私怨…?

実際問題、お出かけだったり、人と会うのも自粛しがちな昨今、おかまいなしに密になれるこの空間は、個人的には思っている以上に気持ちの支えになっているんじゃないのかなーと思ったりしています。


そして何より、今回もなにくれとなくご協力して下さったスタッフの皆さんに感謝です。(*_ _)人
ボサっとしている主催者を見かねてか、皆さん自主的にあれこれして下さって本当に助かっております、どうもありがとう~。


特に一番大変だったんじゃないかと思われるのはMのりこさん。

実は前回マイタウンを会場に選んだのは、実装間もなく、まだ所有している人も少なかったマイタウンを見せていただく、という裏テーマがあったからで、今回はフィールドの未開拓の場所でも探してみるつもりでいたのですが。

?「今回もウチでやるんでしょ?」
ワ「うーん…」
?「Mのりんがハウジングがんばってるのに…」

てな会話があったよーな、なかったよーな。(;´∀`)

ともあれ「そうだ」と思い出したのは、「四季の実りの庭」は作りっ切りの町じゃないのですよ。
季節季節だったり刻刻と変化をしていく場所なので、これはやはり広く皆さんに見ていただくべきだろう、と。
新しく出てきたセレドの民家もいち早く建築されてますし。

いや決して場所探しがめんどくなって渡りに船とか、
そっ…そんな訳ないんだからね!(;´Д`)w

そのままでも前回とは違った町だったのに、更にそこから花火大会用に設えて下さったとのこと。
一言で言ってスゴイです。

参加して下さる皆さん自身に発見してもらおうと、あえて告知ではご紹介しませんでしたが、


…なんか<del>いつの間にかイイカンジになっちゃってる二人が居たり</del>
ゲフゲフ、いい場所で花火を見てる人たちが居たりとか、


何気に視界が開けたベストポジションで、ヴァレリアさまがみてる、とか。
ちびっこ連れなのがまた泣けますね。(*´ω`)

他にも随所にこんな仕掛けを作ってくれていました。
まだしばらくはこのままかな?と思いますので、見逃した!という方は急いで!w

個人的にはベルトロおじさんにも、ビール片手に見に来てほしかった…。(ヾノ・∀・`)ナイナイ



Special Thanks
会場提供◆いちさん
会場設営◆みのりこさん
花火配布協力◆んちゅさん
花火ご寄付◆プーさん・ケンジさん
魚塚歌劇団団長・にょろりさん、及びダンサーの皆さま
大会告知拡散ご協力の皆さま

8年間、同じ時間を過ごしてきた、
そして新たな旅の仲間に


本来でしたら次回は年末、クリスマスイベント会場での花火打ち上げなのですが、今年はクリスマスイベントは開催されない模様…?
会場だけでも開放してくれればなーと思いますが、さて。(-"-)
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる