目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おそれぬ勇気

セシル

[セシル]

キャラID
: TG845-908
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 占い師
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セシルの冒険日誌

2023-05-20 13:31:26.0 テーマ:ルームメンバー募集

エンドメインに楽しくバトルを

投稿キャラからです。
ルーム設立して約5ヵ月になります。

●ルーム内容
基本エンドメインに行います。ただ縛りは無くエンド以外の事も自由に何でも募集はOKなルームにしたいと思います。
また、皆で楽しくルムチャでおしゃべり等バトル以外でも楽しく、ルーム全員が楽しくプレイできる環境でありたいと思います。

●簡単に主のこと
主含め4人の同じ思いのあるフレで設立しました。
自分のメインキャラは、エンドは全称号を取得しています。
ですが、まだまだ練習の身です。サブでは、他職での練習もしてます。
キラマラ金策と防衛も一通りは高速周回をしています。
他のメンバーもエンドに関しては、全称号を取得している方もいます。
※基本的に4名が主という立場をとらしてはもらいますが、自分達が主というより全員が主の気持ちで、皆で楽しくしていけるよう、していきたいと思います。

●募集メンバーについて
あまりルールは作りたくありませんが、形だけのルームではなく、
活性化しているルームにしたいため、
この内容にご理解していただける方を募集します。
・メインキャラでルームへ入ること
・バトル好きな方(ゴリラ4・蠍4・レギロ4・イカ5・デルメゼ3の称号を持っている。又は称号を持っていないが赤で終わりの方。どれか1つ当てはまればOKです!)
・他者のチャットに返事のできる方(もちろんできな いタイミングはあります、できるのにしないと、募集等した人は少なからずいい気はしません)
・勝っても、負けても楽しく頑張れる方
・一番大事なことですが、ほとんどの方は様々な環境があります。また固定することもあります。色々な 環境があるので、常にこのルームを最優先する必要はありません。ただいつも募集しない、乗らないと いう方は意味がありません。色々な環境をバランスよく考えられる方
・他人を中傷しない
・気使いとコミュにケーションがおこなえる
・配信されても大丈夫な方(ルームのイベントなど配信を行います)
・1か月程度ログインや絡みがない方は退室をお願いします(先に主から状況確認をチャットでします)

※自分の今までの経験上、上記の件がルームを活性化させる要因と崩壊させる原因になると思い書かせていただきました。
ただやはり大事な事ですし、これら理解ない方はお断り致しますし、退室していただくこともあります。

固いルールと思われてしまいますが、最初が肝心だと思い決めました。
せっかく新設致しますので、加入されたら、皆様の力で、全員がが楽しくできる場作りをしていけたらと思います。

落ち着いてきたら、イベントなどもしたいと思ってます。
また、主の1人が配信も時々いたしますので、大丈夫な方だと助かります!
せっかく何かのご縁で一緒になれたなら、皆仲間としてドラクエ10の世界で楽しく遊んでいきましょうw^^w

加入希望の方は、コメントお願いします。
いいねは、応援とさせていただきます!
メインより申請連絡等を致しますので、
少しお話しして、お互い理解の上加入していただきたいと思います^^
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる