目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

そうてん

[そうてん]

キャラID
: TV361-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

そうてんの冒険日誌

2024-05-30 11:26:34.0 2024-09-23 21:02:39.0テーマ:チーム紹介

実家のようなのんびり感溢れるチーム【りんくす】ドラクエライフ一緒に楽しみませんか

沢山ある中から見て頂きありがとうございます
りんくすリーダー そうてん と申します
そこのあなた!
一緒に月額以上の楽しさで賑わってみませんか

設立 令和5年1月スタート
アジト タウン(只今チムメンさんタウンを半月周期で使わせて貰っています。アジトフェスタ せっかく購入したのにお披露目しないとねw)
チームレベル 73
メンバー 74人(サブ26人キャラデリさん等在籍)
アクティブ 10人~25人 大きなルール
・in時挨拶 『ただいま』『おかえり』で始まるアットホーム感
      (そこに誰か居てくれるって安心ですよね♪)
・無言休暇3ヶ月でりんくす卒業となっちゃいます
・1番大切な事 自分からも楽しめる環境作り
    (高っかい月額払ってるんやから元取らないとねw)
募集は少々エンドコンテンツ多めですが
コインボス、防衛、パニガルム、すごろくにパシャ活おおいに賑わっていけたらなと思っています
ゆるふわ~称号戦、素材(羽、果実、指輪素材)集めも行ってみたい、挑んで行きたいという方
是非愉快に色々行きましょう チャット(キーボード)苦手な方もツールでチムチャでPTチャット会話して貰えるので安心して下さいね《私もキーボード使えませんw》

下記コメント、足跡伝言板、直接フレ申請でお話し伺いに行かせて頂きます

そうてんID TV361-124

体験期間1ヶ月設けてありますので気軽に来て下さいね
りんくす一同お待ちしています
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる