目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢追いし旅人

そうてん

[そうてん]

キャラID
: TV361-124
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

そうてんの冒険日誌

2024-09-23 21:48:47.0 テーマ:チーム紹介

のんびり感溢れるチーム【りんくす】

よってらっしゃい見てらっしゃい
りんくすリーダーそうてんと申します
共に月額以上の楽しさ、実家のようなのんびり感を過ごしてみませんか
令和5年1月設立(皆で立ち上げました)
チームレベル73 タウンアジト
メンバー60人(サブ18)
アクティブ10人~25人)

大きなルールは
●イン時挨拶『ただいま』『おかえり』で始まるアットホーム感
●無言3ヶ月でりんくす卒業となってしまいます
●1番大切な事 自分からも楽しめる環境作り
(高い月額払ってるんやから元取らないとね!) コインボス、パニ、すごろく等など、おおいに賑わっていけたら幸いです
ゆるふわバトル~称号戦、素材集め(羽、果実、指輪素材)チッチャでどんどん募集致しましょう

キーボード苦手、持ってない方も安心設定
スマホツールでチームチャット使ってPT会話も行えます(理解あるチムメンさんいつもありがとう)

体験期間1ヶ月ありますので気軽にね
りんくす一同お待ちしております

下記にコメント、足跡伝言板、直接フレンド申請で
ご相談お伺いに行かせて頂きます(^^)

  そうてん ID TV361-124
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる