目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

オリビア

[オリビア]

キャラID
: AN169-970
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オリビアの冒険日誌

2019-10-29 23:47:28.0 テーマ:ハウジング

28日目~モーモンバザー~

 やっと、メルサンディ村のエピソードをクリアしました!! この後は、サブの日課をこなしてから、もう少し進めようと思います。

 お引越しが完了して、ある程度お金も貯まったので、畑の作物を収穫したら、家を建て替えようと思います。

 メインは、大きなお城の家、サブのディアーナは、スモールタワーに。ソフィーの家はそのまま使う予定です。

 家具や庭具を調達するために、モーモンモールを見て、現地に直接足を運んで調達しています!

 本日一番嬉しかったお買い物が、花園の室内噴水です。イベント家具なので、バザーでは5万円程度で取引されていますが、なんと定価で売っている方がいて!!

 猛ダッシュで買いに行って来ました!!  ソフィーの家様には、金平糖モビールを購入。かなり賑やかになりました。  今、家の中が滅茶苦茶になっていますが、もう少しの辛抱です!!



 病院に行って来ました。あんまり良くないです。

 病気自体は治るだろう、と言われたのですが、治療に耐えられるだけの体力が既に無くて、薬を飲んだらマーライオンになりましたー!

 また明日、通院です......。疲れたー......。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる