目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

伝説の英雄

オリビア

[オリビア]

キャラID
: AN169-970
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

オリビアの冒険日誌

2020-08-24 18:28:12.0 テーマ:その他

明日から、完全復帰します!

 まさか、約半年も遊べなくなるとは、思いませんでした...。七夕イベントだけ取りこぼしてしまって、残念。

 あと一か月で、始めてから一年が経ちます。

 水着イベントは、一周やって、装備と家具類を仕入れました。

 ドルボードレースも、なんとか3:30切れて、過去のプリズムも全て回収...。


 私、ストーリーは、まだVer3の途中なのですが、戦闘狂の蛮族なので、とにかく強くなりたくて、パッシブは全部取り、ブーメラン旅芸人と、魔法使いだけは、なんとか使い物になる様にしてあります。

 今日、ガタガタ震えながら、攻撃力全振りのブーメランを購入しました。錬金石が殆ど溜まっていないので、成功品を購入するしかなくて、かなりのお値段に...。

 装備フルセットの新作が出ていなくて、本当に良かった...。

 闇の宝珠が殆ど揃っていないので、早速明日、狩りに出掛けて来ます。

 魔塔を周回して、旅芸人用のカードも作らないといけないです。現在魔法使い用を装備しています。ベルトも謎の効果が付いている状態なので、何とかしないと...。

 盾は防衛軍で粘ってみます。

 明日は一晩中遊ぶ予定なので、今日は早目にお休みです!


 あと、これまでサブにはショップの課金アイテムを一切与えていなかったので、ロクにハウジングをしていなかったのですが、セレドの民家を手に入れたので、畑の作物を回収し次第、建て替えます。

 メインのお家は、ちょっと扱い難さを感じているので検討中...。

 サブを実際に住めるお家風にして、メインはスタジオに戻すかも知れません。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる