これまでゼルメアで拾った物をなんとか組み合わせていたのですが、全体的に耐性を見直したいので、順番に装備を買い替えて行きます。(盾も防衛軍産だったので、転びガード等意味不明な錬金効果が付いている状態でした)
前回の装備、ヴィーラのころもセットを揃えており、風のマントセットにするメリットをあまり感じなかったため、セット効果を維持しつつ、少しずつ置き換えて行きます。
一気に買えなくも無いのですが、貧乏性で、その週稼いだ分しか使いたく無いという......。
なので、一時的に耐性が中途半端になっています。エンドコンテツ用に酒場で雇う際は、お気を付けてください。
現状
マヒ、封印、呪い、転び100%
踊り90%
もうレベルがカンストしているので、ストーリー攻略には支障ないのですが、バトルルネサンスの超強いでは身の危険を感じました。
攻撃力に振っているブーメラン旅なのに、幻惑ガードが無いのも中々致命的なので、どうにかしたいです。
ストーリーは、ようやくフウラちゃんを救出して、ムストの村に戻って来た所です。
竜族の中でも、クロウズさんって、結構背が高い方ですね......。頭2個分くらい違う......。
やけくそのようにチームクエストを消化しまくりました。
マミーだけは、手が回りませんでした......。申し訳ない......。