目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニャンコ神

あおい

[あおい]

キャラID
: ZU322-958
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あおいの冒険日誌

2019-12-09 05:49:18.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

今回は試練だ!

試練でしたね。
暗黒の魔人さんの攻撃、どうやったら避けれるんだ?何度挑戦したんだろうか?
5~6度目でどうにかこうにかギリギリで勝てました笑モグラさんには完敗でしたが。
まだまだ修行がたりんなぁ。
私が足引っ張り過ぎなんだよなぁ。
お兄ちゃんお姉ちゃんゴメンなさい。 からの~、釣り!
りゅうぐうのつかいキングをやっと釣り上げることが出来ました笑
そしてレベル30到達!
今日で師匠が卒業するという悲しいけどおめでたい日に少し近付けた事がお礼になれば良いな。
カンストはもちろん全種キング達成して師匠に報告出来るよう頑張るぞ!
あ、写真は師匠ではなくお兄ちゃんです。 からの~、本当の試練です。
天地、僧侶、魔使とサポの旅芸で制覇してきました笑最後の方は激戦に次ぐ激戦で大笑いしましたが、どうにかこうにか全滅することなく制覇できて良かったです(*´※`*)
僧侶のお兄ちゃんに関してはレベル40代の全裸というかなり無謀なチャレンジでしたが、私のわがままで僧侶育成をしてくれてありがとう笑
私も魔使が100越えたら僧侶の育成始めるぞ!! なんだかんだといつもいつも私のわがままに振り回されてバトルでもフォローしてくれて守ってくれる頼れるお兄ちゃんお姉ちゃんが大好きです。
これからもどうぞよろしくお願いします(´∀`)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる