目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ニャンコ神

あおい

[あおい]

キャラID
: ZU322-958
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あおいの冒険日誌

2020-01-24 04:58:49.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

きついわ!例のあの人

最近ご無沙汰しております。
いえね、写真がロックしてるの多くなりすぎてアップするために撮っても撮っても消えちゃうんですよ笑
書こうと思ってやりかけて、写真選びに行くとないんだよなぁ。
参った!て事で整理して古い日誌の写真をロック解除しました。
無制限とは言わんけどもっと保存出来る様にして欲しい。課金課金て課金ばっかり。課金しまくってるよ! 愚痴はこの辺で終わって、本題です。

過去と現在を行ったり来たりする事数十回。
大きなアレをサラッとやっつけて、
「ほほーん。楽勝やねー!」なーんて思ってた訳ですよ。
そしたら例のあの人が登場ですわ。
つえーよ!なんだよアレ!反則じゃね?
フルボッコですよ。
最近、趣味で育成している魔法使いでストーリーやってるんだけど、すぐに死んじゃうの。私の育成とプレイが下手なのは承知してるんですが…
めちゃんこつえーから賢者になってリベンジに!
回復も出来るしこれでドヤ!って意気込んで行きましたよ。
が、またしても返り討ち…
でも、さっきより少し行けたような気が!
三度チャレンジ!もうね、退治するとかリベンジなんて失礼です。
胸をお借りしに行きました!
うーん。サラッとボコられました。参った! フレンドさんのマイハウスでお花畑をお借りして、ふて寝しましたよ。「どーやったら勝てんだ?」と自問しながらゴロゴロと。パーティー構成を見直すか?どうしようかなぁ。と思っていたら、天使が舞い降りてきました!
神様は見てくれてるんですね!
神様、ありがとー!

て事で、私の大好きなお姉様とおねーちゃんにご協力頂きました。

え?自力でやれ?ズルい?

知らねーよ!アイツつえーんだよ!

久しぶりに一緒にプレイさせてもらいました!
めっちゃ楽しかったー!
1人で頑張りますが、万が一に行き詰まった時はまたよろしくお願いします。

って事で退治した報告を済ませた後にオーガ三姉妹で記念撮影! 皆さんもたまにフレンドさんと一緒にプレイしてみてください。
ソロプレイも楽しいですが、また違った楽しさが発見出来ると思います!

いつも遊んでくれる、お兄ちゃんお姉ちゃん!
私はみんなが大好きだー!
これからもよろしくお願いします!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる