目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ナイフの達人

クマトンベェ

[クマトンベェ]

キャラID
: FW129-860
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クマトンベェの冒険日誌

2013-10-17 10:12:20.0 テーマ:チーム活動

偽りの太陽に向かって

お手伝いのなかで足を止めるわけにもいかず、あんまり良い写真が撮れなかったですが、レイダメテスに久しぶりに足を踏み入れました。逃げようとして背を向けるじごくのもんばんはすでに門番として意味あるのか……

ここのボスは最近、強ボスモードに追加されましたが、弱のほうの強さの感じをすっかり忘れており、Lv60代の旅芸で行ったら普通に楽勝になってしまいました。チムメンも60以降で参加してたんだけど、Lv50代とかであわせていくのがよかったかなぁ。このへんさじ加減が難しいですね。負けちゃうとやり直しで面倒だし。

このあたりのストーリーはクライマックスですから、ひさしぶりに堪能しました。過去自体が何ヶ月かぶりだとおもいます。かえんむかでさんお久しぶり。
それにしても、、、ドラクエは過去改竄ネタが好きですよね。ドラクエ6の悪夢ループとか印象に残ってます。ドラクエ10も過去はまだまだ未開拓の土地を出しようがあるし、もしかしたら将来のVersionUPで行けるところ増やしてくれるかもしれませんね。

関係ないけど、この日はやたらに住宅村が重くて、タンスの出し入れが苦痛でした。バグ修正のバージョンアップがわりと大きめだったようなので影響があったんでしょうかね。

ではまた。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる