目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ナイフの達人

クマトンベェ

[クマトンベェ]

キャラID
: FW129-860
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クマトンベェの冒険日誌

2013-10-24 13:27:05.0 2013-10-24 13:28:01.0テーマ:レベル上げ

メタルスライムシャワー

……だとおもって写真撮ったけど、タイミングずれて3匹しか写ってないw
ちがうんだーもっといたんだー

というわけで、メタスラコイン回しでパラを上げてきました。
ただ、ちょっと運が悪くて、敵が非常に多い迷宮に当たってしまい、
2周半で超元気終了。小元気で延長しましたよ。

これでパラはLv59次のレベルまで9万です。やっと60が見えてきました。
IN時間の少ないぼくみたいなプレイヤーにとってはこれでもすぐにあがるとはいえないんですけど。
さらにいえば、パラの場合はレベルだけじゃなくて装備とプレイヤースキルが必要なので、この先もまだまだ長いわけです。
はやめに60にしておけば練習時間も長くとれるってことで!

しかし、練習時間もとれない、操作はどんくさい、強ボスとかあんまり興味ない、という三重苦のぼくがパラなんて本当に意味あったのか。そこは問わないで頂きたい。
(遊んで欲しかったんです…… パラなら少数派だから需要あるって聞いたからさ……)
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる