目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ナイフの達人

クマトンベェ

[クマトンベェ]

キャラID
: FW129-860
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クマトンベェの冒険日誌

2013-12-09 19:25:40.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

レンダーシアの奥行き

悲しいことがありました。しかし、ぼくは前を向いていかなければなりません。

それでもぼくはそう強い人間ではないので、ひとりで考え事をするために、いろいろ巡っていました。

バージョン2.0で行けるようになったレンダーアシアですが、マップが素晴らしすぎます。物理構造的にも高低差があって奥行きがあるんですが、それ以上にこのマップには物語を感じさせます。音楽のさみしさもあいまってすごくいい体験になります(曲自体はドラクエ7の「失われた世界」ですからまあ使い回しと言われてもしかたないですが)

でもね、レンダーシアは、ストーリー自体もとても面白そうで、それをさっさと進めてしまうのはなんだかもったいない気もして、ちょっと躊躇ってしまいますね。でもストーリー進めないと行けない場所も多いでしょうし……ううむ。

もうちょっと、「今行ける場所」を楽しんでからにしようかなー。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる