目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ナイフの達人

クマトンベェ

[クマトンベェ]

キャラID
: FW129-860
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クマトンベェの冒険日誌

2013-12-18 00:00:06.0 テーマ:レベル上げ

クマホイミン出動

レンダーシア福引きで書が当たったので無事ホイミンをゲットしております。

しかし、まだ弱いので死にまくりです。
クマホイミン「おやすみー」
クマ「ちょ、まって、まだ戦闘中だよ」
メッサーラ「なんだなんだ?」
クマ「おまえは来なくていいよ!」


…… クマ「おきてホイミン!」
メッサーラ「え、死んでんの? 寝てるんじゃないの? 死んでんの?」
クマ「う、うるさい!」

メッサーラ「あっはっはー、死んでやんのー、あっはっはー」



すっかり、メッサーラに馬鹿にされたクマホイミンの運命やいかに。

ねこまどうの魔力がえらいことになるのでねこまどうが正解って噂があり、うちのクマニャドウを育てる誘惑に駆られますが、うーむ、強さではなく「気に入った」モンスターを連れていく、が正解でありたい。クマニャドウもけっこうかわいいけどさ……
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる