目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ナイフの達人

クマトンベェ

[クマトンベェ]

キャラID
: FW129-860
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クマトンベェの冒険日誌

2014-05-23 08:21:52.0 テーマ:魔法の迷宮

希望の丘には希望があるのではない。希望が見えるのである。

タイトル意味のありそうな意味のないことを書いちゃう系男子のクマです。
足がハマって抜けません。ここに希望はないよ。

それはさておき。
出張に来ていて2日ほどドラクエはお休み中です(んで、雨降りでヒマなので日誌を書いています)

出張当日は朝が早かったので前日はサポ経験値回収で終わろうかな、と思ってフラフラしてたら、迷宮のお誘いが。ついででもないと迷宮に行かない人間なので、ホイホイと乗っかりました。レベルが低めなのをやろうってことで、普段完全に放置している僧侶Lv29で出動でございます。急遽400Gでヤリを購入してヤリ僧侶で突撃! 回復する気ゼロ!

そしたら、

やられました。テロです。

はぐメタ入れられて、こっちはメタスラしかもってなかったので、対抗しても焼け石に水。おまけにメタキンまで投入される始末。あわあわ。

しかし、ヤリで来て良かった! 一閃突きしまくってなんとか逃げられずにすみました。メタキンの経験値99999なんてはじめてもらいましたよ(エンゼルスライム帽効果で3倍なので。しかし切り捨てられてるからちょっともったいない?)

このテロのおかげで、無垢だった29歳僧侶が41歳まで上がってしまい、一瞬にしてエンゼル卒業になっちゃいました。さようならエンゼル~。翼の折れたエンゼル~。

いつもありがとうございます。
次は……やられたらやりかえす! テロ返しだ!(メタキンのコインを眺めながら)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる