目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ナイフの達人

クマトンベェ

[クマトンベェ]

キャラID
: FW129-860
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クマトンベェの冒険日誌

2014-08-08 16:42:58.0 2014-08-10 13:09:06.0テーマ:2周年記念

2周年御目出度う御座います

 最近IN率が低下してまして、ちょっと時間が経っちゃいましたね。
 遅ればせながら2周年おめでとうございます。

 去年に引き続き、カウントダウンには参加させてもらいました。

 (中の人もなんだけど)団体行動がたいそう苦手なのですが、逆に見知らぬ人だらけのひとごみは平気というか、けっこう好きなので、去年も今年もひとりで見知らぬ方々がたくさん集まるなかにまじって、お祝いをさせてもらいました(あ、交流はしません。ただ混じるだけです)

 ぼくは初日購入組ではありますが、下の子の誕生に重なったりしたので、数日後にスタートしました。

最初のころの写真はこれかな?  当時は敵が硬くて、先に進むといきなり歯が立たなくなる、ということで低レベルでのレベル上げが必須でしたね。写真の通り、当時はムチ盗賊ではじめたのです。

 一番最初のフレはリアルでの知り合いでしたが彼はすぐに引退しちゃいました。
 このころのフレさんでいまも交流のある方はほとんどいませんが、とはいえ、交流はないもののまだフレリストには残しておいてもらえているので、もしかしたらお声がけすればご一緒してもらえるかも知れません。
 もっとも、IN率も不定期だし、フレリストから1対1で話しかける、ってのがぼくにはハードルが高くて、あんまり固定で「このひとたちと遊んでる」っていう方が居ないのですよね。
 もっともそのぶんチームは気軽に話しかけられるので遊ぶことができてます。いま、一緒に遊んでいるチームのコアメンバーは去年の開始後もう少し後で出会った人ばかりですかねー。

 ぼくは冒険者としても、IN時間も少ないわりに、いろいろワガママな冒険のやり方をしてて、基本的に面倒くさい人間なので、それでもお付き合いして頂ける皆様は本当にありがたい存在です。これからもよろしくお願いしますね。

 まだ見ぬ冒険者のお仲間の皆さん、どこかであいましたらよろしくお願いします!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる