目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ナイフの達人

クマトンベェ

[クマトンベェ]

キャラID
: FW129-860
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クマトンベェの冒険日誌

2014-09-01 17:38:47.0 2014-09-02 11:26:10.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

モンセロ温泉峡にはじめて入った!

門ですよ。門。

あのエレメン5がでてくる、最強とも名高いモンセロ温泉郷の門。
ストーリー上どうしてもここを突破せねばなりません。
しかし、わたくしはレベル上げもままならないヨワヨワなプレイヤーです。

誰かに頼ればもしかしたら行けるかもしれません。
でもここは肉入りでさえ相当の難所という話も良く聞いています。
まったく時間の無駄になってしまうのに他人を巻き込むのはいかがなものか!
ということでまずは、気楽にサポ討伐を目指すことにしました。
かろうじてカンストしている魔法(マヒャデドスなし)でなんとかいける構成はないかと思っていろいろ考えたんですが、これはもう魔僧僧僧というインチキ構成しかない!

つうわけで突撃!
はい、負けました!

しかしです。
瞬殺ではなかったのです。
これなら何回かやれば勝てるかも!
という感触を得たところで、その日は終了。

翌日またチャレンジです。
また数回全滅しで、これは耐性が結構重要かと思い直しました。
フレさんのサポを解約するのは心苦しく、おひとりだけをまったく知らない方に入れ替え。
そしてねばってみたところ……、勝てた~!

いやーひさしぶりにちゃんと戦った気がします(おい)
サポでの挑戦は誰の時間も気にしなくて良いし、
ねむくなったらやめればいいし、
仲間とワイワイやる楽しさとはまた別の楽しさがありますよね。

まあ勝てたのは運もありますが。

そんなわけで、モンセロ温泉に突撃だ!!



おっ、ここが温泉だなっ?
あれ、なんかどんよりしてるなー。
どうしたのかなー

えいやー じゃぽん!

なんだこの色。
あれ
あれれ
なんだか
からだが
しびれて ぶく
ぶく

ぶく
ぶくぶく……。

ごぼぼぼぼぼぼっぼぼ

ぼぼぼぼぼぼぼぼ
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる