目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ナイフの達人

クマトンベェ

[クマトンベェ]

キャラID
: FW129-860
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クマトンベェの冒険日誌

2014-11-06 15:22:47.0 2014-11-06 18:52:08.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

2000

アプデがあったので、メタル招待券もらうために、昼休みにちょっとだけINしました。

で、ふとせんれきをみてみたら。
プレイ時間が2000をちょうど超えたところでした。

うーん、もうそんなにやってるんですね。
ぼくは初日組ですから、もう2年と3ヶ月くらい?ですかね。
毎日平均2時間以上やってる計算になりますね。
他の趣味でここまで投下してるのあるかなあ。
いちばん読書してた時期だってこんなたくさん時間を使ってなかった気がします。
まあ、もっとたくさんやってるかたがたくさんいるのは承知の上で、
ぼくの生活スタイルであればこれくらいでもちょっと多いくらいでしょう。 でもねえ、2000時間もやってるわりには
配信とかストーリーとかのコンテンツもやりきれてないし、
レベルはまだ低いし、プレイヤースキルも成長してない。
いっぽうで、プレイヤーイベント入り浸りとか、チャットしまくりとか、
他人と交流しまくり……とかそういうわけでもありません。
Twitterやったり広場日誌やったりと、出入り口は多いので
「ほとんど絡みは、野良/ソロ/チームだけです!」
みたいな方に比べれば
ぼくのほうが交流は多いかも知れませんが……
それにしても2000時間ほとんど交流してたわけでもないですしねえ。

2000時間もあっていったい何をしてたんだろうという感じはあります。
寝てたんじゃないかという指摘は禁止。

まあ、いいのですこれで。
これからも、のんびりやります。

フレンドの皆様におかれましてはいつもありがとうございます。
バトルとかボスとかスキル面でいえば、
ぼくをパーティに入れても何もメリットはありませんが、
チャットはそれなりに速いので、賑やかしが必要な場合は、
これまでのようにお呼びつけくださると嬉しいです。

これからも、お互い、いい冒険を。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる