目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ナイフの達人

クマトンベェ

[クマトンベェ]

キャラID
: FW129-860
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クマトンベェの冒険日誌

2014-11-17 09:34:22.0 テーマ:その他

そ、その眼はやめて!

たしか、人間の姿にかわったとしても、
周りの人には種族の姿にしか見えてないって設定のハズ……
なのに、なぜそんな眼で見るのですか!

えー、レアなシーンでお届けしております。
だれでしょうこの右のひと……。

プクリポって背が低いので、視点も低いのです。
ボスによってはボスの名前が相当高い位置にあって
状態異常とか、攻撃の名前が見えないんですよね。
だからちょっとだけ人間になってたんですよ。

こっそりですよこっそり。
当然気づいたフレさんからは『誰だ!』と言われまくるわけですが、
ぼくにも誰か分かりません!

すぐ戻るから見ないでね!って思ってた。

のに!

終わって間違ってそのまま酒場に預けて落ちちゃいました……。 スマホで便利ツール起動して発覚!

ぎゃああー

みないでー

借りないでー

夜になって慌ててインして神官さんへ。
この期間に借りていただいた方は貴重な体験をしました。
目をつぶってそっと契約期間終了をお待ちください。

人間の姿を3分以上しているとプクリポは窒息死しますのでそこんとこよろしく
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる