目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ナイフの達人

クマトンベェ

[クマトンベェ]

キャラID
: FW129-860
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クマトンベェの冒険日誌

2015-01-30 12:25:48.0 テーマ:レベル上げ

武闘家のレベルが68になった!

最近平日は週1か2、土日にINする、というサイクルが出来てます。

ただこれだと試練の門(自前1、おさそい1)、週替わりレンダ討伐、コインボスなどのお誘い、でだいたい終わってしまうことが多くて、ストーリーが全然すすまないんですよねー。

試練の門とレンダ討伐は細切れ時間でも出来てしまうのでありがたくはあるのですが、レベル上げること自体にはそこまで強い思いがないんですよねえ。というかむしろレベルがあんまり高くないからこそ、みなさんにメタキンとか試練とか誘ってもらえてるのであってレベルが上がってしまったらつまんなくなるのでは疑惑があります。

でも、IN時間が短いと、どうしてもやることが限られてしまってて、けっきょくソロでレベル上げるのが、やめどきも簡単だしなー、ってなってしまうのでありました。

昨日は珍しく早めにINできたので、王家の迷宮と、ストーリーをわずかに進めるのをやりました。前にも書いたかも知れませんが王家の迷宮ははじめてみたときはソロ専用でおてがるかとおもいきや、時間制限があるためにダラダラやるのにむいてなくてつい後回しに。毎回やりそびれてます。王家の迷宮やるとアンルシアが強くなるのでストーリーも進めやすくなるんですけどね。ストーリーもシリーズになっている中ボスを一つ倒しただけ。ぜんぜん進んでない感。

今回もベルトはたいしたものはでませんでしたけど、物理攻撃系のベルトがなかったのでとりあえずひとつだけキープ。輝石に変えたらまた輝石が復活してしまった……。

むしろバトルロードがお手軽なので、バトルロードをついやってしまいます。でもモンスターが育って無くてそろそろやばい。回復役にホイミスライムを自前で入れてしまうと、サブヒーラーの選択肢が潰されてサポートが選びづらないという問題が発生しており、マジカルハットを育てることにしました。

そういえば、しぐさ「土下座」を取ったのに写真すら撮ってない。こころに余裕がないとこういうところに影響が出てくるのかも知れません。


いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる