目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ナイフの達人

クマトンベェ

[クマトンベェ]

キャラID
: FW129-860
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クマトンベェの冒険日誌

2015-02-09 10:12:06.0 テーマ:おしゃれ活動

クマのむかしばなし(その3)

ミネアさんは、ずっと水晶玉を見つめていて視線を合わせてくれません。
これはあれか、リアルで言うところの歩きスマホ的なヤツか。

ゼーベス「歩き水晶玉はキケンです!」

ゼーベスってだれだよって思ったあなた。忘れすぎです!

さて、むかしばなしの続きです。その1は17個もいいねをもらったのに、その2は4つしかついておらず誰も読んでないことがわかりましたが、気にせず長文だ! 神父イヴロム「わたくしは神様へのご奉仕が日課でございます。クマトンベェ様には日課などありますか」
クマ「ありますよ。寝落ちです」
神父イヴロム「ネオチというのは、【課】ではないのではないでしょうか」
クマ「そんなことはいいんですよ、それより神父さん、風邪薬みたいな名前ですね」
神父イヴロム「ぐぬぬ」
そんなわけで日課もないし、職人もきまぐれですし、通常迷宮は眠くて避けるし、てなわけで、まあ、たいていヒマです。コインボスとか誘って頂ける方はほんとうにありがたいですね。ほんとフレさんやチムメンに恵まれてるのですが、誘ってもらって嫌な思いをしたことはありません。

NPCで好きなキャラは断然ナブレット団長です(そのわりに写真がないのだけが)。いけてるじゃぁーないですか。ちなみに顔が同じだから、スパスタで簡単にコスができます。 そんなわけで、ますますのんびりプレイが加速しているクマですが、今後もよろしくお願いします。

あ、これ、なんかバトン日記ってヤツだったみたいですよ。バトン日記自体がなつかしいなぁ。ブログが流行はじめたころ「ミュージックバトン」ってのがあって、コミュニケーションだの不幸の手紙だのいろいろ言われてましたよねえ(リアルのクマさんはネット界ながいもので……)

さて、このドラクエのバトンは地面に埋めておきますので、欲しい方は我が家の畑を耕してみてくれたら良いと思うよ!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる