目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ナイフの達人

クマトンベェ

[クマトンベェ]

キャラID
: FW129-860
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クマトンベェの冒険日誌

2015-02-16 08:16:13.0 2015-02-16 11:05:20.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

死んじゃった死んじゃった

スカさんきびちゃんサブさんごめんねーしばらく浮いてて!

さて、写真からおわかりいただけると思いますが(わかんねーよ)
クエストを地道にすすめております。
報酬がスキルブックになるものは最終話だと理解しております。
現在

・セレドの配信 最終話
・メルサンディの配信 最終話
・リンジャの配信 最終話
・悪夢編 第二話

以上のクエストがボスの手前まで進んできました。
ボスとなると気合いを入れていかねばなりません。
で、この日はまずセレド配信クエストのボスにサポで突撃。

バキィー!

あっという間に死にました!
いやいや、運が悪かっただけだよ。
葉っぱで復活して、再チャレンジ。

ドゴォ!

ブファー!

あっという間に死にました。

うーむ、敵が複数だとサポさんの攻撃先コントロールが必要で、自分が回復やってるとそれもままなりません。

鯖17なので死んでも誰もいない。あきらめました。500ゴールド失った!

よし、気をとりなおして、こんどはリンジャの配信だ!

うっ

はっ

やあっ

ぐほっ


あっという間に死にました。
い、いや、ほら、敵が複数だと……


おまえの操作が下手なんだろ、という天の声は聞こえません。


サポで倒すのは好きなんだけど、IN時間があくので借り直しがめんどくさいんだよなー。そのときに借りられるフレさんでそろえてるので無理な構成もありますしね。


結局、リンジャの塔は勇者とっちぃに手伝ってもらっちゃいました。それでもギリギリ。こりゃ先は長そうだ。

ただ、やっぱり初めてやる仲間とやりたい気もします。セレド・メルサンディあたりのクエストまだのかた、いっしょにやりませんか? 手前のクエからでもおつきあいしますよ!(けっこうお使いが長いんで手分けして石を持つのがよい)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる