目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ナイフの達人

クマトンベェ

[クマトンベェ]

キャラID
: FW129-860
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クマトンベェの冒険日誌

2015-03-23 10:18:36.0 2015-03-23 10:54:02.0テーマ:レベル上げ

盗賊のレベルが80になった!

やっと短剣職が全部80になりました!
短剣一筋でここまで来てますが、いまさらです。

そもそも、ほんと金策とかしないプレイヤーなので全財産が200万くらいしかないのですが、その数少ない財産から80万使って、あこがれのポイズンスケイルを買いました。あんまり出品がないのね……。本当はキラーピアスの上位互換である王家のナイフと、さっき買ったポイズンスケイルの二刀持ちを的に合わせて切り替える、ってのがしたかったんですが、このところ「宿に戻らずフィールドで延々と敵を倒す」ということがなくなってしまったので、2回攻撃によるMP回復の有利さがほとんど意味がなくなってしまったような気がして、王家のナイフは見送ってます。小瓶も余るから、どうしても回復したいときは飲めば良いですしねえ。小瓶むかしは道具屋で買ってた気がするんだけどなあ。

ぼく自身が、ほとんど討伐とか、そういうコンテンツをしてないというのがもちろん大部分ではあるんですが、ゲームの舵取り上、レベルアップに雑魚狩りがあまり意味なくなってしまったし、そういった部分が減ってしまってる部分も少なくないと思うのですよね。これは仕方ないと思いつつも、寂しさはあります。昔は短剣のサポ借りてキーラビーとかかっちゅうアリとか狩りに行ってたんだけど、もう新規さんもきっとそんなことしないでしょうね。

まあ、そんなこともありますが、せっかくかった新しい短剣ですから、がんがん毒まみれにしていきたいと思います。うっ、手を切った! なんか苦しくなってきた!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる