目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ナイフの達人

クマトンベェ

[クマトンベェ]

キャラID
: FW129-860
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クマトンベェの冒険日誌

2015-10-28 12:43:46.0 2015-10-28 18:59:13.0テーマ:おしゃれ活動

誰か私のために あの日々を教えてください

こんにちは。後期がスタートしましたね!
この新しいバージョン前後のざわざわした感じがすきです。

とはいえ、ざっとコンテンツを見ましたがぼくがすぐにやろうかなと思えるようなものはとくにないですかね……モンスターのスキルラインの追加とか、Lv90解放とか、既存コンテンツの延長が多めですし。

前日は昼休みに試練でもやろうかと思ってINしてみたらチームで4人もそろってびびった。みんなどんな仕事の仕方してるんだw(おまえもな)

夜は、ストーリーを終わらせてみました。後期ではストーリー追加がないので、急いでやる必要もないのですが、Lv解放があるのでいま経験値もらってしまってもなんとかなるな、とおもってやっておりました。サポでなんとかボスも撃破できまして難易度的にもギリギリでちょうど良かった。領界ごとの解放になるので、ひろがって繋がる世界という広がりもなく、それぞれのストーリーの関わりがメインの一本に単純化されてしまうのはちょっと残念ですが、それでも続きが楽しみです。これまでのストーリーのキャラはどう関わってくるんだろう。そんなことが気になって、メンテの時間まで映写機で過去のイベントを見かえしたりしていましたよ。

てなわけで、大量のストーリー経験値を頂きまして、前日になってLv85カンスト職増加。あとLv85が残り4職までに迫ってしまい、あやういところでした! 90解放きて良かった。

今日は、上限解放でメタキンも皆さん大放出中なのかな?
あ、コイン持ち寄りってのはなんか入れる順序とか好きなタイミングで抜けられないとかいろいろめんどくさいので嫌いです。フレさんであればぼくがおごるのでよければ声かけてくださいね(まあ、あんまり持ってないですが)

写真について書いとくの忘れました。
フォステイルさんです。いまやセラフィさんですらあんまり情報が入ってこないのでフォスさんに奇跡的に会えてよかった。たぶんあと1回くらい? 情報あったら教えてくださいね。

んでわ
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる