目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ナイフの達人

クマトンベェ

[クマトンベェ]

キャラID
: FW129-860
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クマトンベェの冒険日誌

2015-11-13 20:53:09.0 テーマ:チーム活動

クマといく旅芸人の旅(略してドベ)を開催します

チームの皆さん、フレの皆さんこんにちは、

アストルティアを徘徊するイベントしているチムメンの、えっと、
ドレスアップ優待券さんだっけ、ドトールコーヒー優待券さんだっけ、
なんとか優待券さんとといっこうに出会えないので、
うしのふんうまのふんがたまるいっぽうです。

しかたないので、ぼくも勝手にドベを開催することにしました。
いや、むしろこれが本家ドベといいたい。

クマといく旅芸人の旅、略してドベです。
旅が二回も出てきてゴロが悪いので略称でお呼び下さい。

チームと関係ないフレの皆さんもぜひ遊んでください。
この期間の間、

【ぼくがみなさんを誘った場合】
それは、すなわち「旅芸人四人でやりましょう」の意味です。
コインボスやカード、強ボス、試練、ピラミッド……
何でも、旅芸4人でのチャレンジになります。

【みなさんから誘って頂いた場合】
なんと言おうと、旅芸で参加します。
旅芸ではちょっと、ということであれば泣く泣くお断りと云うことに……。


ちなみにわたくしの旅芸ですが、短剣です(ここは譲れない)。
いまだにポイズンスケイルだけどねっ。あ、いちおう扇もあるか。
そして、防具が死んでます。Ver1からずっと使ってるフェンサーを未だに使ってます。なんてこったい。当然まともな耐性なんてありません。
ドベの期間中になんとかお金をためて少しはましになるかも? いやならないですね。

なお、このイベントですが、
1) ぼくが飽きるか
2) 誰にも相手にされなくなるか
3) 旅芸のLvが90になるか

が満たされたら終わります。
2がコワイ もえるぜええええ


燃えながら寝落ち!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる