目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ナイフの達人

クマトンベェ

[クマトンベェ]

キャラID
: FW129-860
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クマトンベェの冒険日誌

2015-12-14 19:53:44.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

浮きあがる花だけを流れは運んでゆく

撮ったと思ったのに撮れてなかった!
ガメゴン邪魔だよ!

はいはい、そういうわけで、なぜかスパなんかがLv90に到達しちゃいまして、いってきました「チャンスとくぎ」クエ。ピンチをチャンスに、とかいうことみたいです。

ほら、これとっとかないと、ハッピーくじで6億当たんないんでしょ?
チャンスセンタ-!

このクエで必要なモンスターはけっこう強い上に、怒り状態で逃げちゃうというお話し。こちらも気が抜けません。もちろん寝落ちなんてしてるヒマはありません。ということでこれはさすがにサポではだめだとおもって、本日に二度目というボロさんに手伝ってもらって無事、一発でGET!

ていうか、二度目ってのがすごい。
チャンスハンター!

いやー。よかったよかった。
で、どこで使うと6億手に入るんです?
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる