目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ナイフの達人

クマトンベェ

[クマトンベェ]

キャラID
: FW129-860
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クマトンベェの冒険日誌

2016-08-16 12:01:33.0 2016-08-16 14:49:36.0テーマ:チーム活動

明日 僕は龍の足元へ

ドラキーが良いんだよね。


やっと行ってきました竜王討伐イベント。
すごく凝ってる。マップがいい。
いろいろな感情がわき起こって涙が出ますなー

行くまでにもちょっとありまして。
まず、チームリーダーの「りゅう」さんがINしてきたんですね。
で、これは行くしか無いと言うことで半ば強引に誘ったところ、

……もうチムメンと行ってきてたw
なぬ!!! モロさんぬけがけ許すまじ(嘘)

再戦でもいいからいきましょうってことで来てもらったわけですが、
竜王戦に必要な「虹のしずく」がない、ということで 急遽、「チキチキ、早い者勝ちコイン入れ選手権」を開催。

1週目:グラコス
2週目:福の神
3週目:タロット魔神

という流れで無事、テリーさんが連れてきたローラ姫と遭遇!

(ところで、これさー、せっかくローラ姫が出てるんだから、一緒に出てくるキャラもひとこと言及するような台詞入れてくれても良いのにね。運営さん、そういうとこあるよね、機微をわかってほしいよね)

りゅうおう「プクランドの半分をやろう! あれ、どこ行った」
わし「下や下」 接戦のすえ撃破。
さぐりながらでありましたがなかなか楽しい戦いでした。

討伐報酬の「りゅうのうろこ」はイベント装備と交換できると言うことでしたが、たった3枚では全然足りないことが分かってぐはーとなってます。何回竜王を倒す必要あるんだ。

とにかく、ひさしぶりにチームでガッツリ遊べて大満足でした。

こういうときにドリフさんなんでいないの?
ドリフしんでしまうん?
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる