目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ナイフの達人

クマトンベェ

[クマトンベェ]

キャラID
: FW129-860
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クマトンベェの冒険日誌

2013-07-18 14:32:24.0 2013-07-18 14:40:59.0テーマ:その他

【クエスト】「なげきの妖剣士/立ちはだかる守護者」うみ、ののーり、きびだんごと水竜ギルギッシュをはじめて倒した!

【クマの独り言】ここに日誌を2回書いて2回とも操作ミスで消えましたぁあああああああ


ねえ、「戻る」ボタンって必要?
ブラウザの戻るで良いんじゃないの? ねえ!?



さて、気を取り直して。

フレに誘われて強オーレン・強ギルギッシュにいってきました。
が。
現地に着くやいなや選択肢もなく始まるムービー。これは一体……
どうも、ぼくがグレンの配信クエ(第四話)を途中まで進めて放置していたせいでくえが進んでしまったらしいのです。しかたなく、フレさんにつきあってもらって弱ギルギッシュで腕ならし。いや腕ならしにすらなりませんでしたが。。。写真はその弱ギルギッシュ戦でした。

ただ悪いことばかりでもなく、このとき、ぼくは短剣旅芸で参戦してましたが、この弱ギルギッシュ戦のおかげでスリープタガーが入ることに気がつきました。

そして、本番の強オーレン・強ギルギッシュ。
つえええええ。
3戦しましたが惨敗。
ただ、前に強ウルベア巨人兵やったときにくらべ瞬殺ではなかったので、がんばれば勝てそう。短剣旅芸も居場所がある感じです。開幕スリープタガーでギルギッシュを寝かす。前衛にバイシを配る。ザオとベホイミで僧侶を補助。聞いたところによれば、オーレンには花ふぶきがはいるらしいので、扇持ち替えができるとよりよさそう。これは武道家ののこりSPは扇にまわすか!?(パラディン育成が終わったら。。。かな~)

勝つことだけを目的としたら職も固定しちゃうでしょうけれど、戦い自体を楽しもうとするのであれば、好きな職でいどむのがいいですね。面白かったです。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる