目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ナイフの達人

クマトンベェ

[クマトンベェ]

キャラID
: FW129-860
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

クマトンベェの冒険日誌

2013-05-08 09:00:53.0 テーマ:その他

日誌を書いた!

【クマの独り言】バカよバカよも好きのうち

いよっ、モンスタープレイヤー(意味不明)

動画配信は規約違反な気がするけど、攻略サイトは違反してないのでは。
画像については著作権表示を付記すれば利用して良いことになってるよね。

ようするに気に入らないのです。で、なんとかその「気に入らない」気持ちを正当化したいので、普段読みもしない規約をひっくり返していろんなことを言ってみるのですね。ちなみに「バカどもが」も規約違反ですけどね(他のプレイヤーや、その他第三者を差別、侮辱若しくは誹謗中傷し、他者の名誉若しくは信用を毀損する行為、またはハラスメント行為)

攻略サイトが寄付を募ってるのが気に入らない、アフィで設けてるのが気に入らない、寄付するのが気に入らない、利用するのが気に入らない。そんな気に入らないことばかりで楽しいですか。気持ちは分からなくはないけど、そういう人たちが、他の大多数のプレイヤーの不利益になるような利潤をむさぼってるわけでも無いと思うんですよ。得られるのは溜飲が下がるだけです。いやそれさえもどうかな(まあ、攻略サイトとして寄付つのるってのはちょっとみっともないとは思うけど、ほっておけばってね思いますよ)。

本当にゲームを良くしようと思ってるのであれば、RMTのほうがよっぽどゲーム内経済を毀損してると思うので、オークションに貼り付いてでひたすら通報する、ってのが良いんじゃないでしょうか。でもそんなことしないよね。表に出ない行為では溜飲は下がらないものね。

さて、ゲームを殺してるのはだれでしょうね。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる