目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ぁゃしぃエックスくん

エックス

[エックス]

キャラID
: LO107-155
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エックスの冒険日誌

2020-08-03 14:37:29.0 2020-08-06 21:59:47.0テーマ:イベント

野菜売っちゃおうかな~!@200超

8/4追記 明日もお売りします!
8/5追記 寝坊したため1時間遅れでお売りしました。すみません!明日も寝てなければ16時~メギ1にて売ります。
8/6追記 明日もお売りします!

キッズタイム中にメギストリスで売ります。
1こは必ず無料にするので、もらうだけでもぜひ!
まとめ買いは少し複雑ですが、31個など、ある個数以上の場合は値上げします。詳しくは僕に聞いてください。
目印は緑のクーちゃん風船です。 おすすめの方
・利用券が切れたり、生活が忙しくて(僕と違って)時間がない方
・しぐさ「高笑い」を持ってなくて欲しい方
・まもの使いが使えない方
・そもそもアズランのイベント知らなかった方
・お金を出してもいいので、サブキャラやフレンドの分も欲しい方

注意、おすすめしない方
・今から全部の報酬が欲しい方→ソロだと間に合わないので、持ち寄りが必要です。持ち寄り含めて必要なコインは最少で3枚です、多分。
・99個欲しい方→いろんな方にお配りするため、高額にしています><
・体験版の方→取引できません。自分で頑張って集めてください!
・ただでたくさん欲しい方→目の前でもう1枚、と言われても無料にはしませんw キャラや日を変えて来るか、ほかの八百屋さんをあたってください。

チョコボチケットの交換は、11日の正午までなので、もらうだけもらって忘れないようにしてくださいー 初日から売ってたらフレンドがたくさん増えました。チョコボありがとう~
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる