目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一人前の冒険者

サクラフブキ

[サクラフブキ]

キャラID
: JD596-309
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 95

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サクラフブキの冒険日誌

2013-09-18 17:45:23.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

三度目の正直!? 二度あることは・・ 撮影場所「賢者の隠れ家」

 出会いはいつも 突然・・・! 高貴な影!
 喜びの声「ウヒョー」 記念撮影「こっち向いてーパシャパシャ」
  なんてやってる場合じゃなかった
   真面目にやってりゃ勝てたのに… 悔悔悔
幾度も足を運び、幾度もすれ違った。
 見知らぬ友に声援を送った。
  千を超える戦いを超え 再戦! 剣を握り締めた・・ 強く…
   あぁ…ザオ2人は必須だよなぁ せめて葉っぱあればなぁ チーン
やっと逢えたのに・・薄れゆく意識の中で 準備不足と運の無さを呪った  心は完全に折れた もう このまま電源切ってやろうと思ったその時
  チムチャから呼びかける声が聞こえた・・ 「どこにいるのー!?」
   うぅ ありがとう でも無理だよ ここは賢者の隠れ家
    ドルボにBダッシュがあってもとても間に合わないよ…
     「ゴメンネアリガトウ」そう呟いたとき マップに緑の矢印が・・・!!!

その人は本当に駆け寄っていた 暗い迷宮を 一直線に向かってくるwww
 最初の遭遇を共に戦ったチムのリーダーが 助けに来てくれたのだ
  あまりの感動と驚きに 鼻水が出そうになるw
   賢者シルクのザオリクが肉体に魂を呼び戻す
 折れて腐りかけた心に再び火が灯る
  炎は以前より強く燃え 肌は勇気と覇気で高揚している
   一夜干しの干物のようだった瞳にも完全に光が戻った!

 「行こう!」歩き出す力をくれる 大切な仲間がいる
 「行こう!」立ち上がらなければ 戦うことすらできない
 「行こう!」挑まなければ 図鑑は「???」のまんま

~その後一時間くらいで 見事シャドーノーブル討伐に成功しました~
 苦労するからこそ 喜びも大きく 忘れられない出来事になりました
  最後まで見てくれて ありがっとw  
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる