目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ケセランパセランダッシュラン

ナキ

[ナキ]

キャラID
: LA169-261
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ナキの冒険日誌

2024-09-29 09:07:38.0 テーマ:おしゃれ活動

新ドレア劇場☆

私の名はナキ、どこにでもいる平民魔族。
今日は私の最推し最愛、私の全てであるヴァレリア様にお仕えすべくバルディスタ城の兵士採用試験にやってきました!

ああ‥ヴァレリア様‥一目見た時からアナタ一色になってしまった私の心‥アナタの為なら‥ザキだって耐えられます。


広い城内で迷子になってしまった私‥焦るw

どうしよう試験始まっちゃうよー!

とパニックになりながら慌てて入った部屋に‥

あ、あれはヴァレリア様では!!!!

そんなまさか!偶然とはいえなんて奇跡!

でも平民の私がいきなり面会なんて‥

物陰からそっと‥

そっと‥ 兵士「‥‥‥」


ああー!なんて美しいのー!

氷のような冷やかなお顔、エレガントなたたずまい‥大きなお胸‥

もっと近くで見たいけど‥

物陰からそっと‥

そっとね‥



そっと‥‥ ベルトロ「‥‥」
ヴァレリア「‥‥‥」


ああー最高!!何時間でも拝見したい‥!

アナタのマヒャデドスならいくらでも浴びていたい‥‥‥死ぬけど‥。



ヴァレリア様も観れた事だし絶対に試験を合格してここの兵士になってやるんだーー!!



というわけでヴァレリア様への愛のパワーで無事試験も合格♪晴れて兵士になれたとこでようやく本題w

新衣装ゴスバニーの体上を使って~



「バルディスタ下級兵士」ドレア作りました!
ヴァレリア様は私がお守りする!

パカっと開いた胸元とハートのアクセが可愛いショルダーベルトがすごいセクシーでいいなって思い体上をぜひ使いたいなって思いましたw

この兵士の帽子も可愛くてお気にな衣装です♪



これからはずっとヴァレリア様のお側でお守りするんだー!

そしていつかベルトロ様を打ち倒して副官の座を奪い取るのが目標です!!

ヴァレリア様待っててね♪


ベルトロ「君‥毎日居るけど君の持ち場ここじゃないよね‥」
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる