今回は、写真はありません。というより、どんな写真で日誌を書けばいいのかがわかりません…。
前回の七夕イベントの期間中に、「ナタフェス」というタイトルで日誌を書くと、フワフワしたものが貰えるという事でしたけど、
昨日、その「フワフワしたもの」が届きました…。
それは…、なんと、フワフワわたアメ10個でした!!!
…かなり大袈裟に書きましたけど、、実際にはそれほどのものではありません…。
「フワフワしたもの」なんて言うから、てっきりアフロのヅラとか全身がふわふわになれるもふもふな衣装とか、そんなものを期待していたのですが、
ちょっぴり期待はずれでした…。
「ワタシはわたアメ好きだよ」というフレかチムメンの方が居たら、コメントください。
フワフワわたアメをプレゼントします。(先着10名まで)