目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

王家の迷宮キング

ガチャック

[ガチャック]

キャラID
: ST746-404
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ガチャックの冒険日誌

2017-12-18 14:11:04.0 テーマ:イベント

今回のクリスマスイベントはバトル無いのね…。

クリスマスイベントの後編が始まったので、早速会場に行ってきた。
そしたら…、ヒゲサンタの衣装にされました。これって、最初期のサンタ衣装だよね…?

クエストの内容は指定された住宅村の家にプレゼントを届けるだけ。まるでバトンちゃんみたいだ(笑)。

ちなみに、バトルは無かったので、新規プレイヤーでも簡単にクリア出来ちゃいます。あと、自分の家を持っていたらいい事があるかもです。 後編のクリア報酬はお祝いシャンパン。ホースで放水しているように見えなくもないです(笑)。 それから、イベント会場にようやく入れたので、会場で売っているクリスマス家具をいくつか買ってきました。
まずは5種族クリスマスツリー。…どう見てもツリーではなくタワーですが(笑)。
下から順に、オーガ、ウェディ、エルフ、ドワーフ、プクリポがいます。

これを撮影するために、画面視点を最高まで上げる必要がありました。 それと雪だるまスライダー。さわる事で頭に鏡餅が乗った状態に出来るので、お正月にも使えます。

僕の家は雪原なので、1年中置いておくつもりですが。
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる