目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

王家の迷宮キング

ガチャック

[ガチャック]

キャラID
: ST746-404
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ガチャックの冒険日誌

2019-07-24 14:32:44.0 テーマ:チーム活動

チーム集会所がマイタウンになりましたよおおおおぉぉぉぉ!!!!

チームの集会所管理人のプクリポさんが、なんと、マイタウンのオープン初日に購入して、集会所がヒルズからマイタウンになってしまいました!

2億ゴールドを初日にポンと出してマイタウンを建ててしまうなんて、本当にすごすぎです!
プクリポさんありがとうございました!有効に活用させて頂きます!! マイタウンは、本宅の他に別宅を2軒建てることが出来るんですが、これは他のプレイヤーが建てるのではなく、全て1キャラクターで建てることが出来るという仕様になっています。
1人で家を3軒持てるなんて、本当に贅沢な住宅村です。羨ましい…。 更に、他の住宅村との違いは、家の庭以外の場所にも庭具を配置できるのですが、まだ購入したばかりで庭具の配置は行っていないみたいでした。

まぁ、1人でこれだけの土地をハウジングするのはかなり大変だと思います。
僕も何か手助けが出来ればしたいですね。 あと、本宅の近くに施設NPCが配置されており、ヒルズよりも利便性が高くなっていました。
もちろんこれらのNPCも配置は自由ですが、あえてここから遠くに動かす人はいないと思います。


マイタウンを購入し、それをチームの集会所として提供してくださったプクリポさん、本当にありがとうございました。
今度は、プクリポさんがインしている時にまたお伺いに参りますね。
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる