目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり自営業

まこりん

[まこりん]

キャラID
: PY537-509
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まこりんの冒険日誌

2017-07-30 04:34:26.0 2017-07-30 05:01:03.0テーマ:その他

今さら自己紹介バトン(書く気になった(=゚ω゚)

DQ11を友達の家でながら見して(やった気w)、
10からいろいろ流用でちょっと萎えた( ・´ー・`)
DQXやればいいやと買わないことを決意したまこりんです( ´,_ゝ`)プッ
エマとベロニカ可愛いw(PC版出たら買うかもねw)

と、どうでもいいこと書いてしまった(;''∀'')

まるちゅ氏からバトン来ていたのと、
チーム自己紹介も書いてなかったのでちょこっとだけ
1 名前の由来は?
もうずいぶん昔で覚えてないですw
なんでこの名前になったのか全く覚えてない・・
でも昔からずっと使ってるので、基本他ゲーとかでも名前は「まこりん」です( ̄д ̄)

2 いくつ?
Lvのことを聞いてるのかな?あと少しで99lv
理解に苦しみます。(。´・ω・)?

3 種族は?
最近ヒューマンにはまってるけどたまにエルフとプップクプー♪

4 できない職は?
医者とか・・・死体洗いとか・・・ごみ収集とか・・・そんなの・・・


5 家は?
実家住まいで一軒家です。

ガタラ住宅村
古代都市地区
8823丁目 6番地 (Mサイズ)

6 好きな種族は?
猫人族 ラミア コロポックル
オガ娘 くぁいければなんでもいい( *´艸`)

7 好きな職は?
ニート

8 相方は?
昔いたような気がするが気のせいだったのかもしれない・・・

9 親友は?
・・・・・イネーヨ

10 誘われて嬉しいことは?
タダで食事誘ってもらう。ヤッタネ!

11 プレイスタイルは?
雑談してて気が付いたら朝だった。おしゃべりしてないと居なくなる。

12 目標は?
一生ぐーたらして過ごせるだけの金がもらえるような人になる。


13 好きなキャラは?
フウラ、リィン、ミモリ―、
(いっぱいいすぎて書ききれない)
Afro師(ドレアのセンスやべえw)
ドワじろう氏(寅さんにしか見えん)
ハレ氏(日誌が面白い、あwキャラ違いw)
チーム フレンドみんな好き((((oノ´3`)ノ

14 ひとこと
ひとつだけお願いがあります
「最後かもしれないでしょ? だから……全部話しておきたいんです」
「私たちみたいなのが どこかで戦っています」
「いなくなってしまった人たちのこと、時々でいいから……思い出してください」

それから
私たちが育んだ
たくさんの人 友だち 夢--
忘れないでください 
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる