目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキ天使

タロー

[タロー]

キャラID
: KR744-709
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タローの冒険日誌

2021-02-12 01:26:03.0 テーマ:フレンド

期間限定 日刊たろー

どうも!おはこんにちばんは!
たろーです(・ω・)

今週フレ募集をTwitterとかでかけたら何人か増えたのでしばらく冒険日誌を書いて仲良くなれたらなぁと思います
日刊とか言いつつおサボりして週刊とか月刊になりそうな気がしないでもないですがそれは置いときます・・・

まずは軽く自己紹介
キャラ名はタロー、DQ10始めたのは2017年かな多分
2019年くらいまではそこそこインしてたんですけど、2年くらいはストーリーの更新のときだけストーリーやっておしまいくらいのまぁ半ば休止状態でした...笑
ここ最近本格的に復帰したのでフレンド増やして仲良く遊びたいなーと思いたくさんの人に声かけてみました!

主に遊ぶコンテンツはというと・・・
・ストーリー
・日課週課月課
・レベル上げ
・コインボス
・防衛軍
・コロシアム(特にすき!)
・雑談(笑)

みたいな感じです!
エンドコンテンツはやってみたさはあるんですけどなかなか敷居高そうでビビってます(>_<)
常闇くらいなら気軽に行けるかも・・・
まぁ、装備やあまり使わない職業のレベルが整ってないから迷惑かけちゃうなーってのがあるので

主に出来る職業は
・戦士
・バトルマスター
・どうぐ使い
あたりが好きです
まぁ休止長かったんでその辺もレベル上げ中ですけどね・・・

長くなりそうなんでそろそろまとめます
とりあえずなんでも遊ぶんでインしてたら気軽になんでも話しかけてください(^-^)
アクセも全然出来てないんでコインボスとか!
世間話でもなんでも喜ぶんで気軽にチャット飛ばしてください笑

新しくフレンドなってくれた方も、前からのフレンドだった人も、チムメンも、たまたまこの日誌見てくれた方も仲良くしてくれるとうれしいです
よろしくお願いしまーす!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる