目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキ天使

タロー

[タロー]

キャラID
: KR744-709
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タローの冒険日誌

2021-03-22 01:21:03.0 テーマ:コロシアム

GP7日目

試験終わって帰ってきてから
自己採点(多分2問間違えてた)した後
今日も戦ってきました

43勝46敗

昨日よりは勝ててるのか・・・?
Sスタートで最初全然勝てなくて
いっそのことまもで行けば勝率上がるかも???
って気持ちでまもやってみたら
予想以上に難しくて旅に戻したんだけど
結局A+落ち・・・
けど今日はAに落ちることなくなんとか
夜にはSに戻ってその後洗濯機まわしてる間に
S帯頑張ってみようとやってみたら
6連勝してS+のカゲが少し見えてきた所でストップ
まぁポイント的にはやっと金曜のスタート時に
戻せたところなんですけどね

せめてS+にはいきたいなぁ
ボーナスつくからあと4連勝くらいでいけるはず
ま、そんな時にまた大型連敗しちゃうんですけどね!
あっはっは!

S帯の方々もし一緒になったら一生懸命頑張るんで
どうか勝たせてください(;ω;)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる