目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキ天使

タロー

[タロー]

キャラID
: KR744-709
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タローの冒険日誌

2021-04-17 01:29:48.0 テーマ:コロシアム

はじめての主催シャフ

今日はコロルーム立ち上げてから初めての
シャッフルやりました!!!
ちょっと人数集めや調整にドタバタしてしまって
ご迷惑お掛けしてごめんなさい(>ω<。)
急遽のお誘いで来て下さった方々
ありがとうございました( ゚ー゚)

皆さん上手い人多くて僕は終始あたふたした感じで
活躍出来なかったんですが、とても楽しく
遊ぶことが出来ました(*^^*)
来てくれた人達も楽しんでもらえてたらいいな

練習で踊り子使ったんだけど本当になにするべきか
わからなくて大変だったwwww
踊り子ちょっとやってみたさあるから
練習したいんだよなぁ
踊り子のメインの通常技どれなんだろ・・・
あとは基本的な踊り子の立ち回りとか
基本の耐性とか何つんどくべきかな???
踊り子詳しい人アドバイス下さい笑

とりあえず定期的?週に1~2回はシャフやりたいと
思ってるのでまた次回もよろしくお願いします!
この後野良でSS行ったら1時間足らずでS1落ちました...笑
ま、まぁ1回上がれたからあとは色々練習しながら
公式やってきます
誰か一緒に行ってくれる人いたらいきましょー
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる