目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキ天使

タロー

[タロー]

キャラID
: KR744-709
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

タローの冒険日誌

2021-08-07 04:16:13.0 テーマ:コロシアム

えるたろ、再び

はい、またえるおになりました
夏感あるよね?
これで今度ジュレットにでもナンパしにいこう
かわいい女の子フレとかになってくれるかなぁぁぁぁぁぁぁぁ(*^^*)

そんなこんなで今日はちょっと真面目に
公式いってきたよ
1回ハムってからSSに戻れてないのでね、、、
まぁ結果は思ったほど勝てなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
まだまだへたっぴちゃんのままなんすねぇ
誰か練習つきあってください(* >ω<)

そのあとはアシッドさんに誘われてシャフいってきたアシッドさんとシャフしたの初めてだった!
アシッドさん僕のコロルームの立ち上げくらいから参加してくれてるんだけど、なかなか都合の良い時間にシャフ開催してあげれてなくていつもすいません・・・って思ってたから、自分とこのルームじゃないけど今日一緒にシャフ出来てよかった(*^^*)
おしゃれなうえに上手くてさすがでした

そしてここで告知
8/8(日)22時からシャフやりまーす!
またルムチャでも募るのでお時間都合つく方々
お声かけ下さい( -∀・)
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる