目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキ天使

タロー

[タロー]

キャラID
: KR744-709
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タローの冒険日誌

2021-09-12 23:36:28.0 テーマ:コロシアム

少しは上達してるのかなぁ

GP前になんとかSS戻れた、、、
まぁ今日7時間くらい費やしたけどね(>ω<。)
SSでの練習は今季もすぐに落ちちゃうレベルだったけど、SSの人が多いシャフもたくさんしたし、S帯での戦いもめちゃめちゃ連敗しまくったとかなかったから少しくらいは上達してるかな?

してる、、、よね???
結局自己判断じゃよくわかんないから誰か客観的に判断しておくれ(ノ_・、)

火力は正義!!!

って言葉教わったから遂に核入れてみたよ
まぁ準理論値な上にまだ3レベルなんであれだけど
入れないよりはいいよね???
これは効果出てるのかほんとによくわからん

あとは戦い方を割りとガンガン攻めてく意識持ったよ火力は正義⇒火力を活かすのは攻撃⇒攻めの意識
まぁさすがに割りと点差あって勝ってて自分が1番持ってる時は控えてたけど、、、
この意識は合ってる???

まぁ何はともあれ水曜からのGP頑張ろう
まだGPでSS到達したことないからSSいけるよう
頑張りたいとこだね
・・・まぁ明日から金曜まで出張だから
メインのPS4じゃ出来なくてSwitchなのがね
そもそもやる時間あるかもわかんないけどw
来週の土日が勝負ですね

ここまで読んでくれた人ありがとう
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる