目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トキメキ天使

タロー

[タロー]

キャラID
: KR744-709
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タローの冒険日誌

2021-09-24 20:28:01.0 テーマ:コロシアム

ルームイベントやります

こんばんは!
10月10日でコロルーム立ち上げてちょうど半年になります!!!
気づけば総勢30名の方にルームに入って頂けてめちゃめちゃ感謝してますヽ(;▽;)ノ
そこで半年記念と日頃の感謝を込めてルムイベという名のプチ大会を開催したいと思います

↓↓↓↓以下ルムイベ概要です↓↓↓↓
【たろるーむ大会】
・全10試合
・勝利チーム全員に3点、負けたチーム全員に1点
・5試合目は特殊ルール(後述)の為勝利チーム全員に9点、負けたチームに3点
・職被り無し
・料理可
・チームは各試合毎にアプリでランダムに決めます
 ※順位状況によってこちらで決めさせてもらう場合があります御了承下さい
・点数が1番多い人が優勝:賞金400万G
・準優勝:賞金200万G
・3位:賞金100万G
・ブービー賞(下から2番目):賞金50万G

『特殊ルール』
・チーム分け後に進行役タローがダイスを振って出た目の一の位の数に応じた武器のみで試合に臨む
・同じ様にもう一方のチームに対してもダイスを振ります

0⇒片手剣
1⇒両手剣
2⇒オノ
3⇒棍
4⇒短剣
5⇒ムチ
6⇒扇
7⇒ハンマー
8⇒弓
9⇒ブーメラン

・こちらも職被り無し
・試合途中の武器変更は無し
・武器さえ変えなければ戦い方は自由(呪文、職業スキルのとくぎ有り)
・片手武器時の盾有り
・試合前のスキル振り直し、作戦会議時間10分

【開催日時】
10月9日 22時~24時(仮)
※一応日時決めましたけど他の時間の方が人が集まりそうだったら変更するつもりです
※他の時間なら、、、って人も気軽にお声かけ下さい
とまぁ特殊ルールを除いてはいつもシャフと同じ様な感じの普通の試合です
僅かですが日頃の感謝を込めて賞金も用意しました
今回僕は運営進行に徹するので気兼ねなく賞金狙っちゃってください!!!笑

今からルーム入ってくれた方でも全然参加おーけーですのでルーム招待希望是非お声かけ下さい
あからさまな賞金目当てって方はちょっと悲しみます、、、(ノ_・、)

ルムメンの方には手紙も出すのでそちらもご覧頂けると幸いです

では、よろしくお願いします!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる