目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

やすぼん

[やすぼん]

キャラID
: SC522-787
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やすぼんの冒険日誌

2014-02-04 23:46:38.0 2014-02-04 23:49:25.0テーマ:フレンド

「闇に眠りし王」災厄の王を倒した!

毎日の日課である、討伐→職人→迷宮をやり、クエリプで福引券をもらい
あとは、だらだらLvあげをしていたら、フレのサクラさんより
災厄の王を倒すのいかないか?とお誘いが(笑)

まぁ暇で仕方ない俺としたら、そりゃいくよね!
メダル5枚貰えるし(笑)

他のメンバーも前に所属してた、チームメンバーが2名いました
軽い同窓会状態(笑)

そして、討伐構成ですが、久々の物理構成ですよ!
武闘家3人 戦士 パラディン 魔法戦士 僧侶2名です!
俺は僧侶で参戦! 回復役が少ないので、勝利のためには僧侶のできしだい!
ヤバイ!ボス戦テンション上がりますよね!
僧侶としての腕のみせどころです

しかーし、最初に真っ先に狙われましたよ!
男前だから? 女の子に優しいから? 日頃の行いが良いから?

仕事→ドラクエで、彼女を放置してるから?

そんなこんなで(笑)
皆が頑張ってくれたから無事にクリアー(笑)
俺だって最初に真っ先に狙われて死んだけど、それいこうはちゃんと回復したし
一応、俺も貢献したようには見せた!
ある意味魅せたよ!(笑)

いやぁ暇潰し調度よかったよ(笑)
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる