目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

やすぼん

[やすぼん]

キャラID
: SC522-787
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やすぼんの冒険日誌

2014-02-05 11:50:17.0 テーマ:フレンド募集

気軽に誘えるフレンド

まず最初に、フレンド募集ってカテゴリーあったんやね(笑)
たまに、ピラミッドや強ボス行きたいなって事ありません?

俺はたまにあります!
日課の討伐→迷宮→職人からのLvあげしてると、特に!
決して日課して終わる事に寂しさなんて感じてないんだからね!(たぶん)

チームメンバーとばかり遊ぶのに飽きたわけじゃないんだからね!(たぶん)

やっぱり、折角のオンラインゲームで参加者も多いドラクエだし
沢山の仲間と遊びたいじゃなーい(笑)

そこで、広く浅く(笑)仲間募集だ、こんちきしょー(笑)

気軽に今からピラミッド行くけど行かない?って感じで誘える人募集(笑)
また、気軽に今日は、無理と言ってくれる人募集(笑)
ログイン、ログアウトの時も挨拶は不要な人募集
(これ気付かないと無視したようで相手に申し訳ないんで)

まぁようするに、気軽な関係ですね!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる