目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

やすぼん

[やすぼん]

キャラID
: SC522-787
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やすぼんの冒険日誌

2014-02-06 09:50:24.0 2014-02-06 16:34:39.0テーマ:チーム活動

チームクエスト消化ですよ!

チームメンバーの誕生日で皆がお祝いしてるとこ
リアルで色々と用事済ませたら、完全に出遅れた!(゜ロ゜)

仕方ないので、チームクエストを頑張ってくれるメンバーの誕生日だし
なんかチームクエスト消化するか!って確認したら殆ど終わってるし!(´Д`)

残ってるんが、虫系討伐500 黒のアイパッチ 強ボス討伐って(´ω`)
めんどくさくよ! ママン(´Д`)

しかーし、よく見ると虫系討伐300終わってるやん♪
あと200なら、楽勝やぁ(*´∀`)
Lv上げがてら、スカラべでいいやぁ

気軽な感じでスカラべに倒しに来てみたが!普通に岩が痛いです!
尻尾爆弾痛いです!(笑)

同時だと死にそうです!
スカラべってよく考えたら強いんだったよ ママン(´Д`)
旅芸人でお金もついでにと思ったが、倒すのに時間がかかる!
スカラべの色が鮮やかすぎて、キモい!
まぁ20匹ぐらい倒したら、まぁぶっちゃけスカラべ飽きた(´ω`)

って事で、次!(゜ロ゜)楽したい願望で、蜂に変更!

弱いです! 沢山シンボル居ます! 沢山出ます! 楽です!(笑)

余裕やと思ったら、一撃でアンサツされました!(--;)

旅芸人と僧侶いてよかったよ ママン(´Д`)

まぁなんやかんやで、討伐完了
迷宮終わったメンバーも虫系討伐してくれたんで(笑)虫系討伐完了したし、寝る前にシュプ少し倒してアカツキでたら、ラッキーかな
そんな気持ちでシュプ倒しに来てみたら、すぐにアカツキでたよ!
黒のアイパッチもGET!

これならチームクエスト消化もすぐた!って思ったが
その後、約一時間まったくでません!
もう眠いよ ママン(´Д`)

今回は寝る!ことにした!

あくまでも、寝るだけで諦めたわけではない!
言うなれば、次の為に戦略的撤退をしたのです!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる