目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

やすぼん

[やすぼん]

キャラID
: SC522-787
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やすぼんの冒険日誌

2014-02-11 01:56:54.0 2014-02-11 02:34:07.0テーマ:フレンド

フレンドとあそびつくす?(笑)

今日も今日とて、日々の日課をこなすドラクエライフ(笑)
そんな単調な日々にフレンドからの誘いで日々にドラクエを遊んだぜ?

まぁ、依頼書貯まったから、一緒にやらない?とフレンドのシェリルさんから
お誘いです!

暇の極み! 暇すぎてチームクエストの最果てで雑魚250匹討伐をやろうと
しかかるぐらい、暇だったんで、2つ返事で「喜んで♪」と返事したさ

え? チームクエストはいいのか?って?
そりゃあれだ、なんちゅーか まぁそのぉ


いいーんです!
チームクエストより、可愛い女子と遊ぶんです!
それが漢のロマンです!  
死んだじっちゃんの名にかけて、ロマンを求めるんです!


お誘い依頼を数回しました!
しかも簡単なのに、報酬がプラチナ鉱石41個とか、銅貨7枚とかです!
はい! ↑これが、その依頼してる風景のひとつです!(笑)

いやぁ メタルハンター7匹でプラチナ鉱石41個は愛を感じますね!(笑)

その後、ピラミッドを行こうとなりシェリルさんが
ピラミッドの2層3層をクリアーしたことがない!って話しなんで
フレンドのサクラさんに連絡してサクラさんの応援をもらい
更にサクラさんのフレンドの方にも参戦してもらい
無事に1から3層までクリアー

何故か2層で手こずるハプニングもありましたが、無事アイテムGET

結果は、ブローチ2つに素材1つとよい結果!(゜ロ゜)

日頃の行いだね! ピラミッドをクリアーして、サクラさんらと別れてから
何する?的な感じだったんで、シェリルさんと迷宮に行く事に
まぁ日々の日課で既に迷宮は終わってるんのだが、フレンドからのお誘い
断る事はない! だって可愛い女子からのお誘いですからね!
チームメンバーのこ○○いからなら、断った可能性はありますが!(笑)

トルネコ対策に12000G持って、いざ!迷宮に出発

マッチングでサポが混ざったが、お初さんのメリッサさんがマッチングで
ご一緒になり、今日福引で当たったメタスラコインを投下したら
シェリルさんもメタスラコインを投下!
更にメリッサさんまでもメタスラコイン投下です!(笑)

皆 いい人やでー おっちゃん感動やでぇ(T-T)

迷宮もサクサク進み、メタスラコインの効果で、隠し部屋出現
そこに、メタスラ以外に金色のゴーレムがいますよ!(写真とりわすれ)
しかも、戦闘になったら、お供に金色のブラザーズを
4匹引き連れて(写真とりわすれ)

経験もお金も稼げました(笑)

トルネコたちには会えませんでしたが(笑)
それから、二人で転生探しがてり、アクセサリーとりに
まずは、死神貴族?(あの骨で馬に乗ってる奴)の転生を探しに
行ってみたら、同じように転生探してるパーティーに遭遇
しかも、結構な数いました!

なんやかんやで、15分程度探索

無事に転生に出会えました!(写真とりわすれ)
アクセサリーも取れたんで、ライバル多いから
次の転生探しに移動(笑)

次はアカツキ探し!
二人揃って眠気に襲われ、転生探しの作業に苦労しながらも
アカツキでたよ!

しかし!まさかの黒のアイパッチ出ず!(゜ロ゜)

今日は、もう疲れたし、二人揃って眠いので解散

久し振りフレンドらとガッツリ遊んだぜ
明日ぐらいは、あ○○んを弄って遊ぶかなぁ(気が向いたら)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる