目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

やすぼん

[やすぼん]

キャラID
: SC522-787
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やすぼんの冒険日誌

2014-03-02 21:40:42.0 2014-03-02 21:56:59.0テーマ:レベル上げ

2.1放浪中

バージョンアップにより、真レンダーシアに行けるようになり
クエストを少ししながら、マップに生息しているモンスターの確認
新しいモンスターは、みやぶりしたりとなかなか楽しく遊べてます!

これなら、当分ボッチでも大丈夫だよ! ママン(´Д`)

今日は真のセレドット山道を探索して思った!

まず、トロルが町の側にいますよ!
町大丈夫なのか? 襲われないのか?
町の近くにいるから、わざわざ遠くまで行って倒さなくても
素材集めに苦労しなくてよさそうだ
しかし、相変わらず臭そう(笑)もとい、ふさふさしてるな
あのパンツ(゜ロ゜)
町から更に南下してみると、色が悪くなったトロルさんが沢山いてます!
ボストロールって奴ですね!
こんなに近くにいるんで、力の指輪取り楽になりますね!(゜ロ゜)

あんな遠くまで行った日々を誰か爽やかな詩にして
この荒んだ心(世界)を癒してくれ!(`ω´) 因みにその側にはトロルキングも居ます!
酒の飲み過ぎで、吐きすぎてもう真っ青通り越し
真っ紫です! キモいですよ?

昨日友人が酔って素敵な言葉を女友達に、真剣に話してる時の顔並みですよ!

そりゃ さくっとフラれるよ ママン(´Д`)

あと、戦闘中サポキャラ こぉさんが突飛ばしで
ぶっ飛んでいく姿が楽しくて数回意図的に攻撃止めて飛ばしてたら
ほんまにぶっ飛んで、逝ったよ(^-^)(^-^)(^-^) 最後に何で緑だけ、トロールなの?
教えてエロい人!(゜ロ゜)
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる