目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

神速の討伐者

やすぼん

[やすぼん]

キャラID
: SC522-787
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

やすぼんの冒険日誌

2014-03-04 23:19:31.0 テーマ:魔法の迷宮

迷宮わっしょい

なんすか? この加齢臭漂う中年窓際セクハラオヤジ風は!

僕はメンズですよ?
魚男子ですよ?

あぁあの左手でセクハラするんですね! ママン(´Д`)

そして、今日も思う

何で緑トロルだけ、トロールなの?
教えてエロい人!(´Д`) エロいセクハラオヤジを倒したあと

チームメンバーと、討伐したついでに、チームクエストで
べリアル討伐4と魔法の迷宮制覇があと少しだったんで
そのまま、前日?拾ったべリアルかーどを使ってクエストクリアーに出発

私は小銭稼ぎに盗賊になり、盗みして銀貨狙い(笑)
あと、メンバーは、
エロ神父に売れない旅芸人と天使コスプレがあざといプクリポです!(笑)

特になんもなく、討伐&無事に盗み銀貨GET(笑)

しかし、べリアルさんケツプリンしてますね!
赤いセクハラトロルにケツ触られますよ!
気をつけて!(゜ロ゜)

因みに結果は破片(笑)

まだだ、まだ終わらんよ!(゜ロ゜) って、ことでメンバーチェンジして、再度べリアル討伐です!(笑)

前回のエロ神父や売れない旅芸人に天使コスプレから
前衛で、壁役をして仲間を守るイケメン?戦士に
その戦士を懸命に支える癒し系僧侶に
自由奔放に走りまわり、メラゾーマぶっぱなす爆発魔女っこ達と
べリアル討伐してみたさ

私は小銭稼ぎに盗賊(笑)

まぁ結果は、安定と信頼の破片(´ω`)

ただ、思うに体当たりのタイミングが上手くなっていたのと
ホイミ べホイミ ベホマラー使い分けが上手くなっていたよ

フレの立ち回りが上手くなっていた!(;゜∇゜)

私チョー適当なんですけど!(;゜∇゜)
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる